自転車通勤におすすめの防寒手袋2023

はてなブログ初挑戦!1記事目を書くことに迷っていたところ年末年始お題キャンペーンを発見したのでさっそく投稿します!

早速ですが、僕が今年買ってよかった2023は!!

 

手袋!!!

a.r10.to

今年の12月半ばから自転車通勤を始めたのですが、とにかく手が寒い。いや、鬼の寒さでした。そこで色々と調べてこのBALLOT(バロット)さんの手袋を購入してみたのですが暖かくて重宝しています! 防寒/防水/スマホ対応/撥水加工等と全てにおいて対策されていて、平日お仕事の通勤時に愛用させていただいております!

勿論、とにかく暖かい方が良い!とか自転車は乗らないからという方にははっきりとは言えませんが、個人的にかなりおすすめで買ってよかった2023に選びました!!

 

こちらの会社様はご家族で経営されているそうで、他にもTシャツや帽子、靴下、リュックなどの販売もありました。1月からは更に寒くなると思うので、次は帽子も検討しています!

 

以上、私の買ってよかった2023でした!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ