疲れを癒す癒しの宿泊施設!スーパーホテルおすすめ

お値段が比較的リーズナブルでコスパの良いホテル...

その名もスーパーホテル

 

今回は僕が過去に宿泊した都内のスーパーホテルを2つ紹介します!

 

ビジネス出張、観光での宿泊、家族旅行など使い勝手が良くオススメです!また、天然温泉や無料朝食、シアタールームなど様々なサービスが付いていてお仕事終わりに1日の疲れを取ったり、遊び疲れた夜でもゆっくり出来ますので是非宿泊にご利用してほしい宿泊施設です!

 

そんなわけで、

スーパーホテル東京・赤羽駅南口

スーパーホテル赤羽店入口の写真

(Lemon8に投稿していますので、そちらの写真を使用しております。)

 

こちら入口からオシャレですよね!こちらの赤羽店はチェックイン時に自分に合った枕を選ぶことが出来ます!チェックインが遅いと他の宿泊者様が先に選ばれるので数が少なくなります。また、人口炭酸温泉付き・朝食無料オプションでした!ただ、この時期はコロナ禍が続いてた時期でもあるのでお値段も安くなっていた可能性があります...

現在の価格は1万円前後といったところでしょうか!?(※1人の場合と2・3人で宿泊した際にはお値段に変動ありますのでご注意を)正直今の僕からするとリーズナブルではない?ような気がしますが、温泉付きで朝食無料の場合はちょっとした贅沢をしたと思えますね!

 

a.r10.to

 

スーパーホテルLohas 池袋北口

スーパーホテル池袋

続いては池袋北口スーパーホテル。こちらも外観から綺麗でした!そして池袋店でも枕を選ぶことが可能です(僕は選んだ記憶があまりない)。赤羽に比べるとフロントが大きく感じました。アメニティや設備は赤羽店とほぼ変わらず、高濃度炭酸泉と無料朝食付きもプランによっては変わりなしです!

お値段に関しては、池袋の方が若干安い9,000円前後のようです!値段が少しお安く泊まれるのであれば池袋の方が良いかも?ただ、赤羽店と比較すると駅からの距離が少し遠いですので、その辺も加味して参考にしていただけると良いと思います!

 

a.r10.to

 

他、スーパーホテルもご参考ください!

スーパーホテル新宿歌舞伎町

高濃度炭酸泉 演舞の湯 スーパーホテル新宿歌舞伎町 宿泊予約【楽天トラベル】

 

スーパーホテルさいたま・大宮駅西口

天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口 宿泊予約【楽天トラベル】

 

今回はスーパーホテルを紹介致しました。新卒の時は良く使用させていただいておりました!コロナ禍を乗り切れたのもこの宿泊のおかげかもしれません。もちろん他宿泊施設もご紹介したいと思いますが、今回は厳選してスーパーホテルをご紹介いたしました。皆様もビジネス出張や観光・ライブ講演後など、様々なシーンで使えるこちらのホテルを使ってみてはいかがでしょうか!

 

まとめ

スーパーホテルは満足度高い(個人意見)

・温泉や朝食が無料!疲れもしっかり取れるよ!

・各地にあるからいつでもどこでも!